ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?



PageTop

メモメモ

・新テクのお陰でチェイン稼ぎ楽々
・消費下がったからテク連発できるよ!
・というかサイコ担いだらダム系以外じゃPP切らし様がないよ!
・モーションが早くなったから2チェイン程度でもラ系2発以上入るよ!
・手付けは必中になったジェルザルで問題ないよ!PTにも貢献できる!


Foやりすぎワロタ


それでもこっちはHuステラさんで脳筋プレイするけどなっ!
そして狙ってたヨノハテ印もゲット!ロック数-2炎12%のゴミカスだけど即テクステ余裕でした。

223377718.jpg

SS取れるって便利だなー(ノ´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

以前モンランでコメさせて頂いてた者です。
モンハンのメモかと思ったら、インフィニティ情報とはさすがですw
今購入を迷ってるんで体験版と志乃さんの情報で決めたいと思います(`・ω・´)

鈴モンド | | 2011年01月20日(Thu)06:34 [EDIT]


>>鈴モンドサマ

ご無沙汰しておりますー。

モンハンの情報も書こう書こうと思ってるんですけど内容がないよう(´・ω・`)
あ、ごめんなさい、なんでもない。

基本周回ゲームなので合う人と合わない人が分かれますから無理に薦められないのが悔しいですw
いや、買わないと損すると思いますけどね。

取り合えずキャラ愛で飯が食える人種にはお勧めの一品です(ノ´∀`*)

志乃 | | 2011年01月30日(Sun)17:30 [EDIT]


