ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?



PageTop

ボルボロスの立ち回りが

つづきをみる


PageTop

体験版をいじってみて

というわけで配信初日に毎度お馴染みの美声さん5時間ぶっ続けで狩ってましたヽ(´ー`)ノ


ランス弄った感想としてはストイックからスタイリッシュに変更って感じですね。
悪くはないけど若干軽い感じがしてなんともなんともな私ヽ(´ー`)ノ


志乃「そんなモーションで大丈夫か?」

カプコン「大丈夫だ、問題ない」


でっすよねーヽ(´ー`)ノ


まぁ3rdでもランス使い続けるかわからんので何も言うまい(´・ω・`)
片手も面白いですしねー。サポ大好きっ子としては今回の超万能型の片手は大いに喜ぶ!

多分発売したら麻痺片手真っ先につくって麻痺らせてスタン取れるサポーターになるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ



というわけで特に体験版の感想らしい感想を書かずに本日はおしまい。





(´・ω・`)

PageTop

狩人の為の行進曲

さって、本日はMHP3rd体験版配信の日ですね。

というわけで何の前触れもなくひっそりこっそりランス可愛いよ再開しちゃいますヽ(´ー`)ノ
あと槍人と書いてやりんちゅって読ませたいです。



体験版から2ヵ月もすれば3rd発売!
それまでに一通り体験版で使える武器試して3rdでの愛用武器決めようかなぁ

PageTop
