ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?



PageTop

T隊長は体調崩し易い。

20110121203234.jpg

宣伝に使っちゃう隊長流石!

というわけでご無沙汰しております、志乃さんです。
最近はちょびちょびモンハンやりつつも、がっつりプスポ∞体験版やっております。

本当は色々と書きたいんですよねぇ・・・!こう、PSOばりの周回記録とかをずらーっと。
ただメモ取るのが面倒だったりするのでしませんが。

あと今回はインフィニティミッションのせいで色々と書きにくい。

どんなミッションなのかと説明すると(体験版ver)

3パターンのフィールド×3種類のボス×出現する敵モンスター

こんな感じで自分でミッションを作っていく感じ。

人気なのは繚乱で人型モンスター。日本刀のような見かけの武器が狙える事から周回する人多いです。

20110130102043.jpg

自分も狙って1時間ほど同じ所をグルグル回ってたらぽろっと(ノ´∀`*)

20110130102117.jpg

属性はそこそこ高いので文句はないんだけど闇属性は熾烈なスタメン争いがががががが


20110130102110.jpg

こんな見かけだけど2000匹モンスター斬ると日本刀のグラになるので頑張りますヽ(´ー`)ノ


PageTop

メモメモ

・新テクのお陰でチェイン稼ぎ楽々
・消費下がったからテク連発できるよ!
・というかサイコ担いだらダム系以外じゃPP切らし様がないよ!
・モーションが早くなったから2チェイン程度でもラ系2発以上入るよ!
・手付けは必中になったジェルザルで問題ないよ!PTにも貢献できる!


Foやりすぎワロタ


それでもこっちはHuステラさんで脳筋プレイするけどなっ!
そして狙ってたヨノハテ印もゲット!ロック数-2炎12%のゴミカスだけど即テクステ余裕でした。

223377718.jpg

SS取れるって便利だなー(ノ´∀`*)

PageTop

新年の挨拶

皆様、新年明けましておめでとう御座います(ノ´∀`*)

今年もモンハンやら2月に発売されるPSPo2∞やらをガンガンやっていきたいなぁと思っています。
更新頻度はお察しの通りですが廃墟もどきのブログでひっそりと更新していきますよーヽ(´ー`)ノ



以下はちょっと真面目に去年の振り返り。志乃さんというか中の人のガチ振り返り。
色々とつまらない事しか書かないので追記で。やっぱりまとめておきたい1年でしたからねー。

つづきをみる

PageTop
