ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?

スポンサーサイト


PageTop

笛は面白い(`・ω・´)

いや、正直今回はランスより面白いかも知れないですねー!
まぁ前回のランスみたいに理詰めでキッチリ動くってのは自分には出来なさそうですがヽ(´ー`)ノ


取り合えず笛の楽しさを知って欲しいって事で適当に動画とってみた(`・ω・´)

追記へゴー(ノ´∀`*)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笛楽しそうだねぇ
自分はP3入ってからガンスに持ち替えたけど
モンスターではない何かと戦う武器になってて萎え萎えですわ
ガンス担ぐだけでマナー違反ってどういうこt、、、

笛でも作ってみようかなあ

TynkTry | | 2010年12月29日(Wed)19:42 [EDIT]


笛楽しそうですね!
個人的には、弓の曲射がカナリ使えるものだと分かって驚いてますねw

ドボルベルグの集団演習(笛)期待してますwでが良いお年を( ̄^ ̄)ゞ

TetsuOne | | 2011年01月02日(Sun)13:01 [EDIT]


>>TynkTryサマ

明けましておめでとうございますー。ご無沙汰しております。

笛楽しいですねー!多分3rdでは一番楽しい武器なんじゃないかなぁと思ってます(`・ω・´)

P3だとランスはちょっとアレでランス離れしちゃいますよねぇ。
あと武器デザの人を自分は許さない・・・ッ!

ガンスは見てて面白い武器ですけどねw
誰かが使っているのをみてニヤニヤするのが好きです(ノ´∀`*)
あとバグやら諸々をしっかりしてくれていれば良武器だったんですけどねぇ・・・

笛オススメ(`・ω・´)
んで暫くしたら動画上げていただけると(ry

志乃 | | 2011年01月06日(Thu)02:01 [EDIT]


>>TetsuOneサマ

明けましておめでとう御座いますー。

弓の曲射はいいですよねぇ(ノ´∀`*)
クリ距離から離れたら取り合えず射る感じで遊んでますw
あれでスタン取った時とかこう、テンション的な何かがうなぎ上りヽ(´ー`)ノ

あれはAすら出せないので勘弁して下さいw
相性は悪くないと思うんですけどねぇ・・・手数かなぁ。

志乃 | | 2011年01月06日(Thu)02:13 [EDIT]


