ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?



PageTop

T隊長は体調崩し易い。

20110121203234.jpg

宣伝に使っちゃう隊長流石!

というわけでご無沙汰しております、志乃さんです。
最近はちょびちょびモンハンやりつつも、がっつりプスポ∞体験版やっております。

本当は色々と書きたいんですよねぇ・・・!こう、PSOばりの周回記録とかをずらーっと。
ただメモ取るのが面倒だったりするのでしませんが。

あと今回はインフィニティミッションのせいで色々と書きにくい。

どんなミッションなのかと説明すると(体験版ver)

3パターンのフィールド×3種類のボス×出現する敵モンスター

こんな感じで自分でミッションを作っていく感じ。

人気なのは繚乱で人型モンスター。日本刀のような見かけの武器が狙える事から周回する人多いです。

20110130102043.jpg

自分も狙って1時間ほど同じ所をグルグル回ってたらぽろっと(ノ´∀`*)

20110130102117.jpg

属性はそこそこ高いので文句はないんだけど闇属性は熾烈なスタメン争いがががががが


20110130102110.jpg

こんな見かけだけど2000匹モンスター斬ると日本刀のグラになるので頑張りますヽ(´ー`)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランスへの愛情はどうなったんです?

七誌 | | 2011年02月04日(Fri)15:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月06日(Fri)21:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月15日(Thu)01:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月29日(Thu)04:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月08日(Fri)08:33 [EDIT]


