ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃の一流ランサーへのサクセスストーリー・・・ではなく、まったりと雑談攻略ブログ。今はグラールに潜りっぱなし!ポータブル3まだー?



PageTop

狩人の為の行進曲

さって、本日はMHP3rd体験版配信の日ですね。

というわけで何の前触れもなくひっそりこっそりランス可愛いよ再開しちゃいますヽ(´ー`)ノ
あと槍人と書いてやりんちゅって読ませたいです。



体験版から2ヵ月もすれば3rd発売!
それまでに一通り体験版で使える武器試して3rdでの愛用武器決めようかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新再開おめでとうございます

はじめまして、以前から閲覧させてもらってました


更新再開されてこれからが楽しみです

ハナヨ | | 2010年10月14日(Thu)03:55 [EDIT]


おかえりなさい!

更新再開たのしみにしております^^
ところで愛用武器が変わったらブログ名どうするのかすら?←他人事ではないw

シヌ | | 2010年10月14日(Thu)11:52 [EDIT]


再開と聞いて飛んできますた
またこれからもよろしくお願いします

Hathor | | 2010年10月14日(Thu)18:52 [EDIT]


更新再開と聞いて(ry

体験版やってみたけど
やっぱランスかっこいいよランス!

Chara | | 2010年10月14日(Thu)21:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月14日(Thu)22:43 [EDIT]


>>ハナヨサマ

はじめまして!コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

ハナヨサマが満足できるような記事を書ける様に頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します(`・ω・´)

志乃 | | 2010年10月18日(Mon)09:43 [EDIT]


>>シヌサマ
ご無沙汰しておりますー。
体験版配信来たのでぼちぼち記事も書いていきたいと思います(ノ´∀`*)

ブログ名は確かに困ってるんですよねー。
大方ランス愛で使い続けるとは思うのですが万が一変わった場合は・・・

ランス可愛かったよ(´・ω・`)ハァ

にする予定ですヽ(´ー`)ノ


>>Hathorサマ
3rd発売でHathorサマにも新モーションの「飛ぶ」が追加されたのですね(`・ω・´)
頑張って更新して行きたいと思うので此方こそよろしくお願い致しますー!

>>Charaサマ
ご無沙汰しておりますー。

やっぱり悔しいけどトライのモーションは見栄えいいですよねぇ・・・。
体験版に来なかったガンス、笛、弓にも期待ですねー!

主にガンス(`・ω・´)

志乃 | | 2010年10月18日(Mon)09:49 [EDIT]


